KrowNews



宮迫博之、千原ジュニアと絶縁か「そんな風にヒカル君のこと言うヤツは納得いかへん」

2021/09/15 09:14
エンタメ
宮迫博之

お笑い芸人の宮迫博之(51)と千原ジュニア(47)の関係が再び悪化か。2人はかつて「犬猿の仲」とされていたが、今年3月にはYouTubeチャンネル上でコラボし2年ぶりの再会を果たしていた。しかし、雨上がり決死隊の解散のきっかけになった「宮迫のYouTube開始時期」について説明した宮迫に、ジュニアが苦言。宮迫も8日にアップした動画で「ヒカル君は恩人」と反論した。

ジュニアは、雨上がり決死隊が解散した翌日の8月18日にTBS系『ゴゴスマ~GoGo!Smile!』で「いやいや、何十年一緒にやってきてると思うねんと。言葉悪いかもしれないけどその芸人より昨日、今日会ったYouTuberの方を取るんかい」とコメント。

これに対し、宮迫は8日の動画で「ヒカル君にはいろいろ言う人もいた。『長い付き合いの(相方を)切り捨てて、会って2〜3日のYouTuber選ぶんかい』と。人との関係って年数なのかな?その関係を知らずにそういうふうにヒカル君のことを言うヤツは、オレはちょっと納得いかへんな」と真っ向から反論した。

14日の『東京スポーツ』は「今回の件でジュニアさんと絶縁状態になる可能性もある」としている。(KrowNews)

宮迫博之の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.