KrowNews



YOSHIKI、腹痛悪化で救急搬送されていた「医師によるとストレスの可能性も…」

2021/12/30 19:41
エンタメ
YOSHIKI

人気ロックバンドのX JAPANのYOSHIKI(56)が腹痛の悪化で救急搬送されていたことを明かした。YOSHIKIは29日に自身のTwitterを更新し「度々あった腹痛が悪化して、昨夜、都内の救急病院に運ばれた。

CTスキャンなどもしたけど、医師によるとストレスの可能性も高いとのこと。みんなも気をつけてください。今は自宅、ということでまだ日本です。I think I'm ok though.点滴終了!」と投稿。

その後に「みんな心配かけてごめなさい。今のアメリカでのコロナの状況も考慮して、今はLAに戻らず、もうしばらく日本に残ってレコーディングを続けようと思います。体の精密検査も来週から日本ですることになりました。みんなも健康に気をつけてね。Please take care of yourselves too!」ともつぶやいている。

フォロワーからは完治されるまでゆっくり養生されてください」「腹痛…度々あったのですね」「あまり無理をなさらないで…」「どうか静養して元気になって下さいね」「今日はゆっくり休んでくださいね。早く良くなりますように」と心配する声が寄せられている。(KrowNews)

YOSHIKIの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.