コムドット、もはや迷惑系YouTuber 騒音騒動で釈明文も謝罪なし&全員コピペ

2021年09月15日
コムドット 0

6月に「YouTuber31人の自粛無視大パーティー」で大炎上した5人組グループ・コムドット(登録者数240万人)が、今度はコンビニで「住民激怒の騒音パーティ」だ。14日の『FLASH』が報じた。

記事によると住宅街にある深夜のコンビニの駐車場でメンバーたちはほかの友人を交え、周囲に響き渡る大声で騒いでいたという。耐えかねた住民が通報、警察官2人が現われても対応するのはマネージャーのみで、メンバーたちは悪びれもせず車の裏で笑い声を上げ続けてそうだ。指導を受け入れた彼らはその場から走り去ったかに見えたのだが、1分もたたないうちに戻ってきて、今度は車内で騒ぎはじめる始末…。

前出の住民は「コンビニから100mは離れた団地に住んでいるのに、夜中に彼らの騒ぎ声がうるさくて眠れないんです。それが週に何回も続くので本当に迷惑しています」と憤りをあらわにしている。

報道後にメンバー5名はInstagramのストーリー(24時間で消える)で釈明文を発表。

「今回週刊誌に書かれていることに関して、事実確認を含め皆さんにお伝えしたいことがあります。まずはじめに、近隣住民の方に迷惑をかけてしまったことに関して反省しております。

今回僕たちが集まっていたのは、普段僕たちが利用している地元のコンビニで、地元の友達と会ったり、いつも利用してきました。しかし、報道のようにパーティーや夜会ではありません。

6月の騒動後、メンバーで話し合い反省をして気をつけて行動しておりましたが、地元のコンビニであることもあり気が緩み近隣の方に迷惑をかけてしまいました。

今後は地元の皆様に迷惑のかかるようなことのないよう、メンバー一同気をつけていきます」

しかし、謝罪の言葉はなく、5人とも全く同じタイミングで同じ文章だったことから「コムドットの謝罪ストーリー全員同じ時間で全員コピペなのしんどいwwwwwwwwww」「そもそもInstagramのストーリーとかいうファンしか見てなくて24時間で消える場所で謝罪すんなや。擁護してほしいだけだろ」

「謝罪かと思いきや『申し訳ありませんでした』の言葉すらなくて驚いてる」「全員同じ文だし、しかも『すみません』『ごめんなさい』とかの謝罪がないのマジでやべえだろwwwwwwwwww」と批判が殺到している。

6月の水溜りボンド、あやなんら「YouTuber31人パーティー」の時には「信頼を取り戻せるように頑張っていく」と語っていたが、彼らは結局、何が悪いのかを全く理解していないようだ。(KrowNews)

コムドットの画像・ニュースをもっと見る

水溜りボンドの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.