KrowNews



中島健人、ホテルマンになり「神対応」披露!小芝風花に対してキス&プロポーズ宣言も

2021/09/14 04:10
エンタメ
中島健人

SexyZoneの中島健人(27)が13日にInstagramを更新。現在放送中のフジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』で共演する女優の小芝風花(24)とホテルマンになった姿を公開し「健人くんがホテルマンなら毎日通います」「健人くんが宗教作ったら入っちゃう」などと話題になっている。

中島は自身のInstagramに「まもなく神対応の時間です。いま、放送中スカッとJAPAN、彼女はキレイだったSPです。よろしく。明日は最終回。一部生放送です」とつづり、写真を投稿。

フォロワーからは「こんな素敵なホテルマンさんにお出迎えされたいです」「まぁ…なんて美しい…。こんなホテルのスタッフさんに会ったら是非お話したい」「キラキラ輝いて眩しかったよ」「この笑顔のおかげで頑張れてます」

「けんとくんの神対応、神以上すぎます」「ホテルマン似合いすぎです」「私のことをもてなして、というか執事になって」「ホテルマン素敵過ぎです!サービス業はハマり役になりそうですね」「宗介さん!愛ちゃんともカッコいい」「ホテルマン役のドラマやって欲しいです!」と反響が続々だ。

7日放送の9話では病室で中島演じる長谷部宗介が、小芝演じる佐藤愛の手を引いて一緒にベッドに横たわり、キスをしたりバックハグするシーン、そしてプロポーズ宣言まで…。14日放送の最終回は要注目だ。(KrowNews)

中島健人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.