篠原涼子「極上おっぱい」を大胆に披露した6年前のCM どうしたらこうなれるのか?

2021年09月13日
篠原涼子 0

女優の篠原涼子(48)が6年前に出演した下着ブランド『トリンプ』の天使のブラのCMに再び注目が集まっている。動画には「美魔女」「素晴らしいプロポーション、原節子を超える女性だ!」「長い事生きてきたがこの人以上の女性はいません」と今年に入ってからのコメントも多くみられた。

【写真】色気がやばい…篠原涼子の下着姿

「旦那様がウラヤマシイ!」「市村正親さん~バイアグラいらないでしょう」といった声もあったが、2人は7月に離婚を発表。2人の子供の親権は高齢の市村が持つといい、8割以上のケースで母親が親権を獲得すると言われている現代では異例のパターンとなった。24歳もの歳の差を乗り越えて結ばれた2人だったが、母親が子供を2人とも手放して別れるという切ない結末になってしまった。(KrowNews)

篠原涼子の画像・ニュースをもっと見る

市村正親の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.