KrowNews



三船美佳、神田正輝との共演…沙也加さん急逝後「気丈に振る舞われて…寄り添います」

2021/12/27 19:45
エンタメ
神田沙也加

タレントの三船美佳(39)が25日にサブMCを務めるテレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』に出演後に自身のInstagramを更新し、同番組のMCを務める俳優の神田正輝(71)と共演したことを振り返った。

正輝は18日に愛娘の神田沙也加さん(享年35)を亡くしたばかり。三船は「言葉が見つからないまま、神田さんにお会いしました。何も言えなかったけど、お顔を見られて安心したと共に

気丈に振る舞われてるお姿…旅サラダファミリーとして、心でずっと寄り添っています。ご冥福を心よりお祈りいたします」とつづった。

沙也加さんは18日正午から札幌文化芸術劇場hitaruで上演された「マイ・フェア・レディ」に出演を予定していたが、入り時間になっても会場に現れず、午後0時55分ごろに宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見。

近隣の病院に緊急搬送されたが、そのまま亡くなった。死因は外傷性ショックで、事件性はないとみられる。沙也加さんが泊まっていた部屋の窓に関しては『デイリー新潮』のみが「コロナの影響で全開可能だった」と伝えているが、他のメディアは「15センチしか開かない」としている。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.