KrowNews



片瀬那奈「コカイン逮捕」恋人との自宅引き払い「友人関係全部切りたい…」と落ち込む

2021/12/27 13:32
エンタメ
片瀬那奈

女優の片瀬那奈(40)が7月にコカイン所持で逮捕された同棲相手との自宅を引き払っていたことがわかった。24日の『SmartFLASH』が報じた。同誌によると「恋人と同居していた自宅は引き払いました。『これまでの友人関係を全部切りたい』と周囲に話している」という。

片瀬は9月に所属していた事務所「研音」を退所。これは7月に同棲相手がコカイン所持で逮捕された際に自身も家宅捜索や尿検査を受け、結果は陰性だったが事務所には「受けていない」と虚偽報告したとされ、これで信頼関係が破綻。

事実上のクビになったからだと報じられていたが、17日の自身のYouTubeチャンネルでの生配信では「憶測でいろんな記事が出たりとか…すごく悲しかったし辛かったし…そのなかで仕事をしていた。

辛かったけど、みんなに心配を掛けて。特に事務所の方には申し訳ない気持ちでいっぱいだし、感謝もしています」とした上で「自分の力でやってみたい。自分らしくできれば。私の一番の夢はみんなが幸せになること」と説明している。(KrowNews)

片瀬那奈の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.