KrowNews



BiSH「2023年で解散します」正式発表 チッチ「ずっと前から決めていたこと」

2021/12/24 13:53
エンタメ
BiSH

23日に解散を報じられていた女性6人グループ「BiSH」が24日午前8時からYouTubeチャンネルで緊急ライブ『THiS is FOR BiSH』を生配信し、グループの解散を正式に発表した。

午前9時12分頃には日本テレビ系『スッキリ』との生中継がつながり、セントチヒロ・チッチ(28)は「私たちBiSHは2023年で解散します。2023年まではBiSHらしく、愛を届けてパーティーをしようという気持ちで駆け抜けていこうと思っています」と明かした。

『スッキリ』MCの加藤浩次(52)から解散理由を聞かれると、チッチは「BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも1人ひとりが輝けるBiSHでありたいと思います」と伝えた。

また、BiSHは解散までに「12ヶ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」を行うことを発表した。

チッチは自身のInstagramでも「BiSHは2023年に解散します。自分達の言葉で伝えられてよかったです。そりゃ寂しいし涙も出る…だけどBiSHの音楽は生き続けるし、離れても私たちはBiSHです。今日からも自分達らしく愛してるとありがとうを届ける日々にします。会いに行くよ!いつもありがとう。愛してます」とつづっている。(KrowNews)

BiSHの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.