KrowNews



鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間もキスをして話題に!「マジでやってるwww」

エンタメ
20210911040658fbe_2021121413532187c.png

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が10日放送のフジテレビ系『新しいカギ』に出演。コント中に“あの人気芸人”とのキスシーンを演じ「おい、マジかよ」「体張りすぎだろ」などと話題になっている。

同番組の人気コントの『ぶっとび!飛美男くん』。松尾は「ときめくと舞い上がってしまうと空を飛んでいく」という飛美男を演じ、鷲見は彼が憧れるマドンナ的女性のレイナを演じた。この日の放送は、このコントの最終回で飛美男が「ボクの彼女になってください」とレイナに告白。

レイナは「はい」と承諾し、目を閉じてキスを求めた。いつも通りいいところまでいって、達成できない流れかと思いきや…本当にガッツリとキスをしてしまった。

ネット上では「あの流れって普通せえへんのにびっくりしたわ」「マジでキスしたのおもろすぎるwww」「松尾さんに嫉妬してしまう」「鷲見玲奈はホントNGないんだなぁ」と大反響だ。(KrowNews)

鷲見玲奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.