熊田曜子が不倫匂わせ 知人との会話で「主人、証拠は絶対に掴んでないって!あっは」

2021年06月15日
熊田曜子 0

夫からのDVや自身の不倫疑惑が取りざたされているタレントの熊田曜子(39)。その熊田自身が、知人との電話で不倫を匂わせる会話をしていたことを、6月11日に『デイリー新潮』が報じた。

記事によると、妻の挙動に不信感を抱いた熊田の夫が自宅の様子を録音。音声データには「でもそのプロが本当に頼もしいと思ったのが、絶対にツーショットは撮られてないて。全部別々で入っとるけ、大丈夫、みたいな」や「言い方、その、主人の言い方からして、何も、あのー、確実な証拠は絶対掴んでないって。あっは。頼もしい。プロですねー、と思った。はっは。プロです。はっはっは」というやり取りが収められていたという。

熊田は5月31日に報道各社にファックスで「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と発表していた。(KrowNews)

熊田曜子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.