KrowNews



宮迫博之「田村正和さんは最強に素敵」 どう見てもオブジェのソファーに迷いなく座る

2021/06/07 18:17
エンタメ
宮迫博之

雨上がり決死隊・宮迫博之(51)が5月28日に自身のYouTubeチャンネルを更新。4月に亡くなった、俳優の田村正和さんとの思い出を語った。

宮迫は1999年『美しい人』(TBS系)で田村さんと共演。このドラマの打ち上げでのことだ。会場の常盤貴子、大沢たかお、宮迫らが座る斜め後ろにオブジェのソファーがあった。

宮迫は「田村さん座るんじゃない?」と言ったが、他のみんなは「流石にそれはない笑。どう見てもオブジェだもん笑」と言う。その後、田村さんがやってくると、何の迷いもなく一直線にバッサーんと座ったという。

宮迫が「田村さん、それオブジェです。座るイスじゃないです笑」と話すと田村さんは「確かにそうだね…」と答えたそうだ。「最強に素敵な方です」と宮迫は語った。

宮迫はたまたまトイレで横並びになったときの会話も紹介した。「お疲れ様です!」と声をかけると、田村さんの返答は「犬飼ってる?」だったそうだ。動画の最後では「もう1度、どんな形でもいいからお仕事を一緒にしたかった」と語った。(KrowNews)

宮迫博之の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.