KrowNews



兵庫県・芦屋市の消防士の男女2人、勤務中に男子トイレや仮眠室で性行為 停職2カ月

2023/05/20 22:00
国内
兵庫県・芦屋市の消防士の男女2人、勤務中に男子トイレや仮眠室で性行為 停職2カ月

兵庫県芦屋市消防本部の男性消防士長(30)と女性消防士(25)が、昨年7月から11月にかけて、勤務時間中に男子トイレや消防庁舎内の女性用仮眠室で性行為をしたとして、同市消防本部が、2人を19日付けで停職2カ月の懲戒処分とした。

今年2月に別の職員から消防本部に「2人が勤務中に性行為をしている噂がある」との報告があり、女性消防士は当初、消防本部の調べに対し、勤務時間中の男性消防士との性行為について否否定。

最終的には2人とも認めて「同じ係になって親しくなった」などと話しているという。ネット上には「仕事中は我慢してれば微笑ましかったのに」「昔の海外の映画のシーンにありそう」との声。

「燃え上がる情欲の炎は消防隊員にも消火出来なかったんやね」「なんでバレたんやろ、、」「え~っと、FANZA?」「119じゃなくて1919やん」「恋の炎は消せない!」「絶対消防車でもやってたやろな」との反応が寄せられている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.